忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/04/20 (Sat)02:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/03 (Sun)22:37
節分の人今までの出来事を簡単にまとめました
時系列がバラバラですがそれでもよろしければ

続きからどうぞ!!

今回はツイッターに出したおまけにクイズを出しています~

拍手[0回]


~節分編~
ツイにやってまいりました節分の日です
広場にいってるとしずちゃんが・・・




ごめんしずちゃんちょっと似合ってないと思ってしまった(
でも一生懸命な彼女がかわいい(*´д`*)






看板で遊んでました~
ハノン(サブキャラ)に青いお面貰って遊んでます(*´ω`*)





なんだろうアントニオだとイラッとくるのにヘンリーは来ない
ヘンリー可愛いです(*´ω`*)キザ系だけど可愛いです(*´ω`*)





住人全員見当たらなかったけど豆まきを楽しんでました~☆





ちなみに豆を持ってるとこんな台詞が訊けたり




こうして私の豆まき(自分の村で)はおしまいです

~出会いと別れ編~




一月にペリーヌ、節分の日にリンダが引っ越していきました
リンダの写真貰えなかったけど一緒に過ごせて楽しかったよ!!


そして二人の代わりにキャンプに来ていたシャンティとすれちがいでやってきたヘンリーがきてくれました。


ペリーヌの家跡地


ヘンリーの家。
なんとかたぬきちに変なとこに建てられるずすんだっポイ




リンダの家跡地




エスメラルダの家跡地

~すれちがいで見たもの~




これはすごいと思った。後ろの風船の色がまさに各キャラのバラの色と一緒である



これを見て私はゼルダ氏シリーズの神々のトライフォースを思い出した
このネタ分かる人いるだろうか??



入った瞬間ハニワを見てビビった私ですw
でもクオリティがすごく高くて驚きでした!



お洒落な部屋を発見(*´ω`*)




これはすごいな




まさかのアンブレラを発見!(((


~島編~


この日はオウゴンオニクワガタがめっちゃ取れた日でした
ちなみにこの日は右側に三匹いたのですが真ん中をとった時最後の奴が逃げちゃって泣いた
そのせいか、今日は一匹も取れなかったですw


今まで遊んで最高の記録じゃないかな??
やったね!

~久々の通信編~




久々に通信プレイしました。
唯一私と通信プレイできる(この方の他もう一人います)人物としました
欲しいアイテムを交換しちょっと遊びました(*´ω`*)
ありがとうございました!

~クラブししょー編~



村長はすべてのリアクションを覚えた
やったねー!!!もっと早く集まりそうだったんだけど
なかなかお昼にししょーの元へ行けずやっとこさゲット!!
次はサブも頑張ろうかな・・・?



とたけけの曲も残り15曲(オルゴールも展示室も着々とそろっていってます)
うちの女の子たちはとことん住人の視界を邪魔しています(



~住人編~




ダンベルの好きな曲を覚えた



ハノンがなかなか話さないのでかぶきちさん寂しかったみたいね
ちょっとどきっとしました


リンダさん夢だから大丈夫だよ。
はじめて住人を他の住人の家に連れて行くイベントを見ました!


おいかっぺい、奥さんにいいつけるぞ



(黙ってればイラッとしないのになぁ)


腕 だ っ た の か


~公共事業編~

愛の女神像
この女神像の前で祈ると永遠の愛を

問題:黄金のじょうろで何回水をかければ全部の花(オレンジのとこだけ)にかかるでしょう?
正解:二回。横から一回ずつ(左上と右下の花)からかければできます←反転でどうぞ





幸の女神像
この女神像の前で祈ると永遠の幸せを



誓の女神像
この女神像の前で祈ると永遠の誓いを

アキサクラ村伝説がまた一つ増えました



~自分の部屋編~


社長に似ているメガネかけたら・・・まさかね・・・


ハノンで某会社の社長を!
CHOKUSE2とKAIFUU NO GI


中味ないじゃないか



~村のお店編~


クローとならんで


ヘンリーがかわいい


カーくん起きたよ!










衣装のせいか違和感を感じない二人

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]