忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/04/26 (Fri)06:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/07 (Fri)12:13
こんにちは!今日はバケラーさんい嬉しいお知らせがあります…

な、なんと


GBA版マジカルバケーションがついにWiiUにてVC配信されることになりました!emoji

ソースはこちら




拍手[0回]

PR
2015/06/17 (Wed)09:37

今年もやってきました、ニンテンドーのデジタルイベント
今年も新たなゲームの発表がやってまいりました。
ここでは私の気になるゲームを二つほど簡単に紹介したいと思います

続きからどうぞ!



拍手[0回]

2015/04/22 (Wed)15:01
04/21にクラブニンテンドーにて80ポイントで交換可能となったゲームです
日記を書くことと食べることが好きなニッキー
旅をお手伝いするネコくんとパンダくんと一緒に日本全国のクイズをといて
お土産を集めていくゲームです。

ニッキーはいぜんすれ違い交換日記のキャラクターとして登場していた子です





それでは続きよりどうぞ!

拍手[0回]

2015/04/20 (Mon)08:51
 
先ほどゲットしました、マダムカットを…!(続きよりどうぞ)


拍手[0回]

2015/04/19 (Sun)13:17

 


二日前に始めました、ポケとると一緒にやってますがこっちの方が遊ぶ場所がたくさんあるのでこちらばかりやってる気がします。

ポケモンは初代~ルビー、ホワイトはちょっとやっただけなので新しいポケモンはほとんどわかりませんがちょちょび名前を覚えていっています。


お気に入りはやっとゲットしたゲッコウガ。

スマブラをの参戦PV見てからずっと惚れてましたかっこいいemoji


気球はゴールド・シルバー合まで解禁しました。
何しろ課金でやってないのでダイヤ集めが大変。
でも逆に言えば、次の気球ゲットするまでにほかのステージのポケモン全部ゲットしていけばいいか~と思っています

現在冒険者ランクが24
捕まえたポケモンが162
見つけたポケモンが301
まだまだ先は長いですね…emoji

わかば・しずく号は全ステージクリア済み
ひのこ号はファイアローやリザードン、ドードリオがたりない…
あとトリミアンのマダムとスター…絶対ゲットしたいですね。


設定でMiiの変更ができるので遊んでみましたemoji


 

パンチアウトやスマブラ、キャプレボに登場するリトルマック
パーカー[右]がアウトドアジャケット[左]みたいにかぶってれば完璧だったっ…!


ちょっとずつですが仲間にしているポケモンたちもどんどん攻撃力が高くなっています
(一番高いのがダルマモードのヒヒダルマ)
次の王様の依頼まで追いつけるよう頑張りたいです…!





ではでは今回はここまで


アディオス!!

拍手[0回]

2014/11/03 (Mon)15:22

(・ω・)お久しぶりです



ずっと前から積んでたMOTHER2をやっとクリアしました。





拍手[0回]

2014/09/11 (Thu)06:00
先日に引き続き、すまぶら3DSの体験版での

夢のマイハウスについて書きたいと思います。

じつは夢のマイハウスを建設中にいくつかの家具がとんでいるのですが…




つづきよりどうぞ


拍手[0回]

2014/09/10 (Wed)15:50

本日えSHOPでスマブラ3DSの体験版が公開されました。
私も早速やってみました


続きよりどうぞ


拍手[0回]

2014/06/16 (Mon)00:39
お久しぶりです。
スマブラフォーでMiiファイター参戦ということでパンチアウトのドックのMiiを作ってたら
ほかのパンチアウトのキャラクターまで作りまくってしまいました。

今書いてる小説に出てくるスバルたちのMiiも作ったので発売日が待ち遠しいです


というわけで作ったMiiは続きよりどうぞ


拍手[1回]

2014/04/25 (Fri)22:24
今回はフリーゲームアリスメアをプレイしすべてのEDを見ることができました



ゲームネタバレ有りなので注意


拍手[0回]

2013/07/30 (Tue)11:41
前回も言いましたが友人のおかげで逆転裁判5を発売当日にゲットし
三日でクリアしました(寄り道したりせずガンガンやっていきました←)

もう面白かったとしか言いようがないです

それでは続きより感想を書いていきます

ネタバレ有り

なのでまだ未プレイ・途中の方はご注意ください

それでは続きよりどうぞ

プレイ感想というか半分メモ化してます


拍手[0回]

2013/07/29 (Mon)12:35
友人にDL版逆転裁判5を購入してもらってやってました。
そしてクリアしたので友人のコスモスさんとふたたびもしも逆転裁判5のキャラクターがとび森をやっていたらという妄想を語り合いました。

今回は、ネタバレ要素ありなので

まだ未プレイの方・途中の方でネタバレが嫌い・だめ・苦手!って思う人は見ないことをお勧めします



前回かいたキャラクターの続きには*マークがつき色が変わっている個所は追加された文章です

それでは続きよりどうぞ





拍手[2回]

2013/06/02 (Sun)23:58


先日ツイッター仲間のコスモスさんと語り合って盛り上がり二人で考えた内容をまとめてみました。

あくまでもしも話・妄想だらけなので注意です、苦手な方はブラウザバックか窓を閉じちゃってくださいm-.-m


続きよりどうぞ!

拍手[3回]

2013/06/01 (Sat)10:06
お久しぶりです。
アルバイト生活が始まったので忙しくなってきましたが元気です

拍手[0回]

2013/05/23 (Thu)00:28
この前ダウンロードしていたIb追加シナリオをプレイしました。
追加された二つのエンディングもみました。

個人的ああいうエンディングは大好きです
特に最後のBADエンドは一番のお気に入りかもしれません

そして、二週目プレイでしたいけない秘密のステージもやってきました。
一度はやったことあるのでスケッチブックのとこまではサクサク行けましたが
追加ステージはかなり頭を悩まされましたね

追いかけてくるあれにびびりつつそれでもやっとこさクリアしました^^

クリア後のおまけもちょっとずつコンプしたいとおもいます

Ibの世界、皆さまもチャレンジしてみては?


ではでは


アディオス

拍手[0回]

2013/05/16 (Thu)09:06
公式サイトで逆転裁判5のWEB体験版をやってきました!
待ちに待ったWEB体験版にどきどきしつつプレイを開始し!!

※人によってはネタバレになるので一部文章は反転にしておきます


続きよりどうぞ

拍手[0回]

2013/04/23 (Tue)10:03
お久しぶりです生きております!(ノ`・ω・´)
ツイッターのRTで逆転裁判5mpコスチュームパックの事が出ており公式サイトもリニューアルしたとのことで見に行ったら


発売日が2013年7月25日(予定)




となっているじゃありませんか!!


ヤッ━ヾ(*´∀)三(∀`*)ノ゙━ッタ!!




続きからどうぞ

拍手[0回]

2012/04/27 (Fri)21:23
無事Ibをクリアしました
なんというか・・・達成感が(
二週目ともなると内容分かっている方=らサクサクプレイですね

(あの、わー!ぎゃー!!は一体なんだったんだろう)

Edも全部見ました・・・

悲しいなぁ・・・としか・・・

あまり言うとネタバレになりそうなので今回はここまで!

皆さんもぜひぜひプレイしてみてください!


ではでは

Adios

拍手[0回]

2012/04/27 (Fri)03:19
お久しぶりの日記です

なかなか書くものが思いつかうだらだらと三日ボウズしてました

そして、とびだせどうぶつの森にわほほいしてます(
はやく発売日来い!((
とび森とび森!!


そして、いまツイッターでもよく見るIbをプレイしています


めっちゃ怖いですwwww
とりあえずギャリーさんと出会ったので少しは安心かな・・・うん
なるべくヒント見ないで頑張っていますがすぐつまってしまう おうふ/^q^\

とりあえずグッドED出せるよう頑張りたい…


そしてお知らせというかなんというか来月から私は日本で勉強するため
短い期間ですが研修受けることになりました

やったね☆

短い期間だけど日本の四季や風景をしっかり刻み付けておこうと思います

あぁ、早く来い(

拍手[0回]

2012/02/15 (Wed)16:10
昨日アークザラッドをクリアしました~
攻略に頼ってしまいましたがすっごく楽しかったです 以下ネタバレあるので注意

拍手[0回]

FF7
2012/01/14 (Sat)15:27
久々にやってました。
とにかくどこまで行ったかわからないので攻略ページを頼りになんとか自分の次の目的地に行くことに成功

そしてミッドガル八番街であの馬鹿笑いコンビ(スカーレット・ハイデッカー)のとこまで何とかいき
召喚技で何度もしかけてやっと勝ったともってやれやれ、
セーブポイントまで行って回復って時に雑魚的にやられやり直しする羽目に(((

Oh............

みなさん、セーブポイント前の時はガンガン魔法を使って敵を倒しましょう(


二度目の後も回復させただけでアイテムをとり忘れ、
こともあろうかセーブを忘れ 再び私を全滅させた雑魚敵が




セーブはこまめにしましょう


そして宝条戦突入

※1驚きの真実!!ですがここでは語らないことにします^q^

続きのほうでネタバレ箇所を書こうと思います


そして宝条との戦闘BGMあ良いなと思ってしまった

それにしても宝条の体の色が、クロックタワーGHを思い出す
そして・・・※2戦闘が長い気がしてきたので召喚技を連発

そしたらクラウドの体力真っ赤になって慌ててシドでWアイテムをつかって回復


Wアイテムよく使えるわ フェニックスの尾→エクスポーションやれば無駄な時間を食わずクラウドを復活させることができました


召喚が尽きるころにやっとクリア!


戦闘が終わり飛空艇・・・

メテオが落ちるまであと七日・・・・・・

私は世界を救うことができるのだろうか??



今日はここまでにして寝ます!

おやすみなさい!


拍手[0回]

 HOME 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]