忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/03/30 (Sat)01:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/16 (Mon)10:37
こんにちはお久しぶりです
札幌もだんだんあつくなってきました
課題のほうも何とか落ち着き今週中には何とかなるかなというところです

ではでは
ネットで拾ってきたFF6バトン やってみたいと思います


続きよりどうぞ

回す人はアンカーで

拍手[0回]

PR
2012/01/21 (Sat)07:33
こちらもここから拾ってきました

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44862






※出ないキャラあり。※
学パロ。選択する。それだけ。



続きよりどうぞ!!


拍手[0回]

2012/01/21 (Sat)07:26
エムブロ!バトン倉庫から拾ってきました
http://mblg.tv/btn/view?id=40470



好きなキャラクター名を1から10までいれてください。
スマブラ以外でもOKです。


1マリオ
2サムス
3スネーク
4ヨッシー
5ピット
6リンク
7ネス
8リュカ
9C.ファルコン
10ドンキーコング

スタート!


あ、キャラ崩壊中注意


拍手[0回]

2012/01/18 (Wed)12:22
最近日記なかなか更新してないので
バトンをネットで拾ってきました♪

ゲーム機バトン

●1.ゲーム機、あなたは何を持ってますか? 持ってる物に○また、知ってる物に△、知らないものに×。
ファミリーコンピュータ(FC)(任天堂)=△
SG-1000(セガ)=×
SC-3000(セガ)=×
SG-1000II(セガ)=×
セガ・マークIII(セガ)=×
ファミコン ディスクシステム(任天堂)=△
PCエンジン(NEC)=×
セガ・マスターシステム(セガ)=×
メガドライブ(セガ)=×
ゲームボーイ(任天堂)=○
スーパーファミコン(SFC)(任天堂)=○
ゲームギア(セガ)=×
プレイステーション(PS)(SCE)=△
セガサターン(セガ)=△
3DOリアル(松下電器)=×
バーチャルボーイ(任天堂)=△
ニンテンドウ64(N64)(任天堂)=○
ドリームキャスト(セガ)=△
ゲームボーイカラー(任天堂)=○
ワンダースワン(バンダイ)=○
プレイステーション2(PS2)(SCE)=○
PSone(SCE)=×
ワンダースワンカラー(バンダイ)=△
ゲームボーイアドバンス(任天堂)=○
ニンテンドーゲームキューブ(GC)(任天堂)=○
Xbox(マイクロソフト)=△
ゲームボーイアドバンスSP(任天堂)=○
ニンテンドーDS(DS)(任天堂)=○
プレイステーション・ポータブル(SCE)=○
ゲームボーイミクロ(任天堂)=△
Xbox 360(マイクロソフト)=△
プレイステーション3(PS2)(SCE)=△
Wii(任天堂)=△
PC-FX(NEC)=×
レーザーアクティブ(パイオニア)=×


●2.ゲームに触れたのはいつ頃?

多分小学生くらいのころかな・・・?
それまではとたんプとかでゲームしてた

●3.初めてやったゲームソフトは?

よく覚えてないけどたぶんマリオコレクションかも(SFC)

●4.今でも名作だと思える印象深いソフトは?

FF6とスーパーマリオRPGとブラッディロアとソングマスターとマジカルバケーションに弟切草!!

●5.コレは好きだったな~と思うソフトは?

ジャングルウォーズやデュアルヒーローズ

●6.ゲームの通信メンツはいる?

めったにやらないので^^;

●7.今やってるソフトは?

FF7!!なかなかクリアできん!!

●8.最後にメーカーさんに一言!

これからも楽しいゲームを待っています!!

●9.回したい方
ゲーム好きの方はどうぞ~


次!!


究極BASARAバトン

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」縁側で政宗様とまったり
B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」お熱い幸村と元気にハネツキ


A. 命の保証ある方で(真顔)

Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼はー内~!!福はー外~!!…おい、野郎ども逆だ!!」どこまでもついていきますアニキ元親
B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就

A. 平和的に生きましょう!兄貴!!

Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら?
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家
B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次

B.慶次ーー!!!!

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ

A.どっちにしろ相手のほうに殺される予感が^q^

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」お口開けて待ってます! 謙信様!
B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様!

B.半兵衛様に決まってる( • ̀ω•́ )✧

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。

A.佐助にしがみつきます

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

B.ゆっくりのんびりがいいと思います

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ~!いいだろ~!」元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。

どっちもじゃだめ・・・?(だめです)
ので、A.のほうで・・・・

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

C.慶次と一緒にお祈りしたい

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」周りの視線が痛いよ元就。
B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」周りの視線が痛いよ元親。

B.私は脱がないけどな(

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!

B.命の(ry

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」いつもご苦労様です小十郎。
B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」ぐふっ…まだまだ元気信玄公。

B.お館さまああああああああ!!に肩もんであげたい

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.「basketballって知ってるか?」政宗様と24時間耐久バスケ!
B.「まろと勝負でおじゃ!」義元様と24時間耐久サッカー?
C.「我についてくるがいい」元就様と24時間耐久フラフープ。

C.なんか安全なイメージが

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」王子に扮装、竹中半兵衛。
B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」ドラキュラに扮装、明智光秀。
C.「レッツ!パァアリー!!」主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。

A.半兵衛様見ながら死ねるわ((

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」食べまくりだぜ、利家。
B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」出た!ザビー。
C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」あなたの横でゆっくりと、慶次。

C.KGと一緒に過ごす!!

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。
B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。
D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。
F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。
G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。

やべぇ・・・半兵衛様とこじゅといつきちゃんと蘭丸君で揺れる(((
でもここはH.半兵衛様で!!(

Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって? ここは自由回答です。

できればみんなと一緒に一年を得たいよね
敵味方関係なくね^^

Q18.次にバトン
これ回す人かな?
フリーで!!


どっちもフリーなのでご自由にどうぞ!

拍手[0回]

2012/01/14 (Sat)06:02
ひろってきました!! 

【数字にあてはめキャラバトン】
★あなたの好きなキャラクターでやってください。
★あなた独自のオリキャラでやっても楽しいかも。

まず,あなたの好きなキャラクターを20人あげてください

ニンテン、FF6など混ぜていきます!


1→ヨッシー(マリオ)
2→とたけけ(どう森)
3→エドガー(FF6)
4→ルイージ(マリオ)
5→ティナ(FF6)
6→ワルイージ(マリオ)
7→マリオ(マリオ)
8→サムス(メトロイド)
9→スネーク(メタルギア)
10→リンク(ゼル伝)
11→ネス(Mther)
12→アポロ(どう森)
13→マッシュ(FF6)
14→リュカ(MOTHER)
15→ケフカ(FF6)
16→日比谷渉(ときメモGS)
17→C.ファルコン(F-ZERO)
18→白ピクミン(ピクミン)
19→太公望(仙界伝封神演演義)
20→ドクタースチュワート(F-ZERO)

OKですか?
では次の項目の数字に当てはまた数字キャラクター名を入れていって下さい。

結果!!よりどうぞ


キャラ崩壊注意!!

拍手[0回]

 HOME 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]