忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/04/24 (Wed)01:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/16 (Thu)11:49

サイトの方でも公開されましたね!(といっても私はサイトでしか見れないのですが)


おうち篇emoji





しせつ篇emoji





よく見るとしせつ篇でとたけけが洋服を着ていてびっくり!emoji



他にも衣装とかあるのかしら?気になるところですemoji


今回はここまで!


アディオス!emoji

拍手[0回]

PR
2013/04/27 (Sat)11:54



逆転裁判5の公式ページで逆転裁判の 早分かり映像が公開されています(ユーチューブでも見れます)
簡単のゲームの説明をしています。
中にナルホド君とココネちゃんの2Dアニメーションがちょこっとだけ移っていました。
つまりオドロキ君やほかのメンバーのアニメーションも見れるということだろうか?
発売日が楽しみですね><*

ではでは今日はここまでです

ではでは
アディオス!


拍手[0回]

2013/02/03 (Sun)22:37
節分の人今までの出来事を簡単にまとめました
時系列がバラバラですがそれでもよろしければ

続きからどうぞ!!

今回はツイッターに出したおまけにクイズを出しています~

拍手[0回]

2013/01/15 (Tue)22:28
今回も写真をいっぱいとりましたー!!! いえい!!

というわけで続きからどうぞ!!

拍手[0回]

2013/01/15 (Tue)15:36
このたび、とたしず同盟サイトができました

拍手[0回]

2013/01/07 (Mon)20:04
たまにはこっちも更新しないとね


続きよりどうぞ

※今回は私の妄想も含みますので地雷だなと思ったら
ブラウザバックか閉じてください

拍手[0回]

2013/01/04 (Fri)16:50
新年あけましておめでとうございます

こちらのほうでは遅れて申し訳ありませんでした。



ついに2013年が来てしまいました。
私が帰国するのもあとわずか。
勉強を頑張りつつ荷造りの事を考えなくてはいけない時期になりました。

私が日本に来て早8か月
本当に楽しかったりびっくりすることが多かった昨年
今年の残りわずかな時間をちゃんと充実したいです


そしていつかまた日本に来れるといいなぁって思っています


今年ものんびり更新ですがよろしくお願いします。


それでは


アディオス!

拍手[0回]

2012/11/03 (Sat)21:55
とび森発売まであと五日となりました今日この頃
朝おい森を起動してやりたかったマイデザをやってきました

拍手[0回]

2012/08/28 (Tue)01:09
先週の土曜日福田繁雄さんの作品を札幌芸術の森美術館へ行きました。

見ていてすごく面白かったです。思いにもよらないアイデアをあの方は生み出して行き
グラフィックデザイナーの私としてはとても勉強になりました。
また写真のブレを立体化した象や
ミロのヴィーナスの顔をちょっと落書きするだけで別のj品物の顔になったり
モナリザシリーズ
使えない食器など素晴らしい作品を見ました

848本(だったかな)のフォークなどを組み合わせた塊が、ある角度からライトを当てると影がバイクになったりと本当感動しました。

野外美術館の方にもいきましたがまさかの山の中だたのでへとへとになりながらも全部見まわりました(*´ω`*)

特に気にったのがコンタクルカムイの詩


そして 隠された庭です


隠された庭は人によっては感想は違うと思いますが
私にとってはファンタジーのワンシーンのように思えました。

くたくたになりながらもすごく楽しい時間を過ごしました。

また何かやっていたら見に行こうかな?


拍手[0回]

2012/05/28 (Mon)07:02
おはようございますLINです

気が付いたらサイト一周年が過ぎていて今絵の構図を考えています(

最近の事ですが先週末月寒公園へ行ったり大通りのライラック祭りに行ってきました~
はじめて芝桜や簾桜をみたり、ライラック祭りで遊んできたり楽しかったです
でも笑ったてしまったことに、私の今住む金帆でも芝桜が見れました、
桃色になる前だったのか気づかなかったです(笑)

そして現在いろんなゲームをやっています
ゴーストトリック、FF6アドバンス、シアトリズムFF、ディシディア、マリルイRPG、マリカ7
などなど5年間買えずできなかった鬱憤がたまっていたのか一気にやっています

そして昨日ゴーストトリックだけクリアしました
最後の最後まで予想ができず楽しかったです^^

そして先週は日本のロンオリのバレーボール見ていました
日本やったね!

ではではでかけるのでここまで!

Adios!

拍手[0回]

2012/02/10 (Fri)13:34
私の町の市内観光に行ってきました

拍手[0回]

2012/01/10 (Tue)11:12
今日は愛犬ポンちゃんの6歳の誕生日でした!
一に来たのが約三年前だったかな・・・それ以来ずっと一緒です
おめでとう!これからも長生きしてね!

そして

ツイッターでもご存知の方はご存じだと思いますが、
私はフェルトのぬいぐるみを作るのが結構好きです
ただ趣味でやってるので型紙とか一切なしのまま作るので形が悪いです

でも、楽しんで作ってる分には良いですよね?(*´∀`*)

というわけで今回は・・・いつも平面なので

頑張って立体フェルトぬいぐるみをつくりました!!

今回はどう森のとたけけです!

拍手[0回]

2012/01/07 (Sat)11:58
当ブログにお越しいただきありがとうございます。

ブログ記事の内容は、にんてんや私の趣味の事やお勧めの動画など書いていきたいと思っています。

また、二次小説やファンイラストなど投稿する場合もあります。

内容によっては同人発言(いわゆるBLやGL)もありますので苦手な方はご注意ください。

更新は管理人の気分次第なので亀更新となります。



管理人からのお願い:
・公式サイトやブログとの2重窓をしない
・公共施設や不特定多数の目に触れる場所での閲覧禁止
・共用PCなど他の人も触れるパソコンでの閲覧後は履歴を削除
・画像や文章の無断転載
・アダルトサイト、宗教団体などの方のリンクは固くお断りしています


それでは、よろしくお願いします!!


リンクについて


当ブログはリンクフリーです
もし一言言ってくだされば管理人が大喜びします

ブログ名:Zwei Welten
管理人:LIN
アドレス:http://zweiwelten.blog.shinobi.jp/


です

拍手[0回]

 HOME 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]