忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/03/29 (Fri)07:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/06 (Mon)01:09
この旅Two Worldのキリ番が5000を超えました(いえーい)
ということで久々にイラスト・小説リクエストを行いたいと思います。

ジャンル:ゲーム
任天堂→マリオ、とび森、マジカルバケーション、ゼルダ、スマブラ、FE覚醒など
すくえあ→FFシリーズ(4,6,7,10、DDFF,シアトリズム)
その他→メタルギア、フリーゲーム系

CP→NLオンリー

イラストは資料があればおk、小説は私のプレイしたゲームのみでしかできません(申し訳ないです)
R-18、およびBL、GLはNGとさせていただきます


 【http://1st.geocities.jp/ryun_vell/meerufoomu.html

こちらのページにメールフォームがありますので、

お名前
件名(5000HITリクエスト)で送ってください
ゲーム:
キャラ:単体あるいは CP(カップリング)なら A×B CB(コンビ)なら A+B
シチュエーション:例→スネサムでカフェデート ティナがお昼寝しているとこ など


〆切は 2014.01.10の23:59まで受け付けています(日本時間)





ここから先は拍手返信です


とつぜんすみません。過去にシロのたび(?)というサイトをやっていたりゅんさんと同じ方ですか? ガナッシュ×女主人公の小説をよく読んでいました の方>>

はじめまして。すみません、それは私ではないです;昔は別のサイトを持っていましたがその時は別の名前で活動していました。


それでは今日はここまで


ADIOS!


拍手[1回]

PR
2012/04/09 (Mon)13:52
こんにちはLINです
最後の交信から気が付いたらもう九日
日にちが立つものが早いものですね・・・もう一年の四分の一が過ぎちゃいましたよ(´д`;)


今週は色々忙しく落ち着いて絵を塗っている暇がなかったなぁ・・・
下書きは色々あるのに^^;

明日(というか今日)から弟が来て入れ違いに母が旅行ということで
しばらく私がお父さんのお弁当作りか・・・
がんばらんとなぁ・・・(苦笑



以下拍手返信です

拍手[0回]

DVD
2012/03/13 (Tue)10:09
昨日は一日DVDを見ていました。
じいちゃんのいた部屋のDVD機を部屋に引っ張り込んで楽しんでいます
西遊記、最遊記REQUIEM、ドラゴンボールの映画、研修医魂…

研修医魂は久しぶりでやはりあの音楽のノリがいいと思いましたね…
けんけんけんけんだま~!


以下拍手返信です

拍手[0回]

2012/03/10 (Sat)10:12
どうもLINです
風邪をひいてぶっ倒れている最中です(苦笑)
どうやらバイト先の同僚に移されたようです・・・筋肉まで痛い(涙


以下拍手返信です

拍手[0回]

 HOME 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]