忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/04/20 (Sat)08:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/12 (Sun)13:33
本日三回目の更新ですね(



これではのんびり更新ではない気がしてきたがまぁ、後からのんびり更新となることでしょう(

そして今更すぎますがきじ内にはネタバレありです。
ネタバレ苦手な方は見ないことをお勧めします



というわけでジム戦後からの記録となります


前回までの記録

手持ちのポケモン

ポー(ポカブ)     LV12 
キイ(ミネズミ)    LV11 
ポンちゃん(ヨーテリー)LV11
ナップ(ヤナップ)   LV11
チョコ(チョロネコ)  LV08 

バッジ 1 図鑑 8



それでは続きよりどうぞ

拍手[0回]


まずはショップで買い物。
バッジをゲットしたことでショップの内容も増えていくのですね
とりあえず道具を調達してから、まずいあいぎりなしでは行けないところをいって
おちてる道具を回収してからいざムンナのもとへ!

途中で電光掲示板見たらコーンを倒したことが書かれていて吹いた(

そんなこんなでベルと合流しました
建物の奥に行くとムンナがいたので近づいたら
プラズマ団の下っ端登場、しかもムンナを痛めつけて行ったのには
頭に来ましたね、力ずくは絶対ダメ

とりあえずバトルに入るのでベルと一緒に戦うかと思いきや一人でバトル
ベル、一緒に戦おうよ…

とりあえずポンちゃんのかみつくを連続三回入れてやり(相手はひるんでいた)少しは懲りたかと思いきや
戦闘後もまたしてもムンナをいじめてました


「やめたげてよお!」

 
前からツイッターで見ていたけど元ネタはお前かベルww


そう思っていたらゲーチス登場だけどあれ?なんでこんなに出ているのと思ったら
なるほどムシャーナの能力だったか。

そして待ちきれなくなったのかマコモさん登場でゆめのけむりもゲットということで
今度は彼女の家まで向かった、ここでベルトはお別れ、ムンナゲットできるといいね

マコモさんの所に向かうとC-GEARをゲットし
ショウロさんからは友達手帳をもらいました

果たしてこれを使う日が来るのかは謎ですね…


そしてサンヨウシティを離れると育て屋さんと保育園を発見そこでバトルをしながら
のんびりレベルあげ。
そして、草むらでレベルあげようと思ったらチェレン登場

いきなりのバトルににあたふたしてしまった。
レベルもまだ11くらいだしセーブもしてなかったので勝てるかどうかちょっと不安でした^^;

やっと買ったかと思うとまたもやプラズマ団が通り過ぎて行った。
何事かと思ったらベルが女の子と一緒に奴らの後を追っていた。
理由を聞くとプラズマ団が女の子のポケモンを奪ったということで取り返しに行くことに。


しかし、まだまだポケモンのレベルが低いので一旦レベル上げをしてました。

そんな中

マメパトとシママをゲット

マメパト マメ  LV08 ♂ わんぱく
シママ  シーマ LV11 ♀ やんちゃ

ということで一度キイを育て屋に預けてからシママを手持ちに加えました
そして再びレベル上げをしていたら3DSのバッテリーがきれそうだったので
今日はここまでにしました(´ω`)

久々にポケモン遊んだ+DS版はこれが初めてなので慣れるまでに時間かかりそうだ(


今回の事で

ポケモン

ポー(ポカブ)     LV13 
キイ(ミネズミ)    LV12 
ポンちゃん(ヨーテリー)LV12
ナップ(ヤナップ)   LV12
チョコ(チョロネコ)  LV12 
マメ(マメパト)    LV10 
シーマ(シママ)    LV11

手持ち 

ポー
(ポカブ)     LV13 
ポンちゃん(ヨーテリー)LV12
ナップ(ヤナップ)   LV12
チョコ(チョロネコ)  LV12 
マメ(マメパト)    LV10 
シーマ(シママ)    LV11


バッジ 1 図鑑 12


となりました。



長々と読んでくださりありがとうございました!

ではではこんどこそこれにて

アディオス!!


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]