忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/04/19 (Fri)12:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/08 (Thu)02:21
とびもりが午前一時ごろダウンロードできたので少しだ遊びました


ネタバレあるので読みたい方のみ続きからどうぞ

拍手[0回]


おkですか?いちおう反転にしておきましょうね


ここから反転。見るみないは自己責任でお願いします


まずゲーム起動画面。


*しずちゃんがはしっとるやないかあああああああああ!!!うわあああかわいいいいいい!!!(これ連呼)


ゲームを始め、みしらぬねこが話しかけ
いくつか質問をしてきました。

厳選しないつもりでしたが結局厳選で顔を選びました。
地域は四種類でますがまいかい起動するたび家の場所とか変わっています(電車の来る方向も)


そして、電車から降りすると駅につkます(ちなみにえきにロッカーがあるのですがそこに道具しまえます)



駅を出るとみんあがお出迎え!!

しずちゃああああんしずちゃんがおるうううう!!!



そして’やはりおっちょこちょいだった、かわいい

そして髪飾りは予想した通りやはり鈴だった!!! 

リンリンなっててかわいい!!!


とりあえず役場へ向かおうとするとあとをつけてくる!!


かわいよおお!!


とまぁ実際これを真夜中に連呼してる近所迷惑な奴です。



そして役場でしずちゃんの百面相 ・o・  かわいいわ!!!!



木を植えました

私テレるなww

もうしずちゃんしか見てない私は病気ですね

その後住人登録しようと思ったら住むと子がないというミスに気づくしずちゃんかわいいなぁ・・・でもすぐにたぬきちに連絡してくれてやっぱ秘書だなっておもった

残念ながら家は商店街に建てられなかった(´ω`)
でも商店街と役場に近いとこに建設予定なので待つ

ケントくんいねぇし・・・(真夜中だしな)

そういえば’タヌキチピストも作ってくれるんですがしょぼいww

本人もそう言ってたけどwww


村はかなり広くさっそくマッシュルームチェアゲットしました!

テントの中に入るとしずちゃんが遊びに!

(こんな夜遅くに危ないよ!!←)

わざわざお古のランタンを持ってきてくれた。
しかもキャンプ観たいってはしゃいでかわいい
もっとはしゃいじゃおうよ!

一通り終わった後役場に行くと笑顔で迎えてくれるしずちゃん
アドバイスをもらい笑顔で手を振る彼女が愛しいです


残念ながらアドバイスでいただいた住人は眠っていたのでまた明日


BGM午前一時と二時とけけメタル(住人の部屋でかかっていた)がきけたし大満足です

(*´ω`*)






以上えす

ではでは寝ましょう


アディオス
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]