忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/03/29 (Fri)14:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/26 (Wed)01:36
書こう書こうと思って書いてなかった(爆)

今回は冬至とクリスマスです


私は冬至の日ゆず(の温泉の素)湯にはいりました。
かぼちゃは腐ってしまい食べられなくてしょんぼりしてましたー 


クリスマスは初めて友達と過ごしました
家族と過ごすとは違いめっちゃ楽しかったです



というわけでとび★森いきまーーす!

拍手[0回]


12/21

今日は冬至ということでしずちゃんい青のスティックをもらい
ゆず湯やカボチャを食べるということを教わった
とび森の世界では一日暗かったけど現実はめっさ明るかったです(朝)

そしたらオーロラ!!

初めて見たよ!!


双子とみてきた。
そしてしずちゃんが私とおそろいの服着てるんだぜどやぁっ
もしかしてしずちゃんゴージャスな服も好きなのかしら?どきどき(たしか今着てる服ゴージャスのはず)




しずちゃんと遊ぶ(笑)



そしてやっとカラコンできた!

12/22
とたけけが来ているのでライブにったらシオンの為に歌ってくれました。
誕生日を24にせちしておいたからきてくれたんだね!嬉しいわ!!(三月に生まれた自分が悔しいけd)





シオン「ありがとうとたけけ!」



ゆうめいなキノコ食ったらどうなるかなとおもったらめっちゃビビったw



おくさーーーーん!!!!!

12/24クリスマス・イブ


まずはシオンの誕生日を迎えました。
シオンは嬉しそうです。
そしていよよクリスマスの始まり!


しずちゃんの声と共に


ジングルはじめまして!!



とたけけさん、マスターメリクリー


リンダ鋭い


無事プレゼント配りも終わり(全部正解、毎日しつこく住人に話しかけてよかった)
ジングルェ


あらたな切株発見




模型を飾るためにティベア展は撤去。
ハノンの家が大きくなったら彼女の家に全部飾る予定です



Cさんの夢の中へ行ったとき
ジュリーおもしろいわw

12/25 昨日のイベントも終わり水巻とかアイテムを移動とかいろいろやってました。
またマイデザを地面に貼ってちょっとした道のりみたいなのを作りました。
足跡でちょこちょこ。
家の中も少しずつスタイリッシュに近づけて行っています。
一時期オルゴールを一か所に集めていつでも聞けるよう音楽は無にしてます
もしも夢見の館からきたら来てみてください、まだまだ数は少ないですが(苦笑)


なずぇ



謎のエラーで再起動となったとび森
なにがなんだかわからないよリセットさん!!
皆さんはバックアップはこまめにとってますか?
とったほうがいいです、マジで



クッションをゲットしたのでずっとやりたかった(*´ω`*)
残り二つ来たらケント君ととたしずクッション作るんだ・・・




クローがヨッシーのふくつかってくれてる(*´ω`*)

それではアディオス!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]