忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/04/26 (Fri)03:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/16 (Thu)10:46
2015/07/11に任天堂の岩田社長が亡くなったとの訃報が流れ、(日本語合ってるかな?)
その日は大きなショックを受けました。

ご冥福を祈るとともに今まで楽しいゲームを本当にありがとうございました

拍手[0回]

PR
2015/05/22 (Fri)09:02
こんにちは、Linです

このたび、私のサイト「Two World」が創設から4年を迎えました

ありがとうございますemoji

特に何かをやるということもなく(というか本人自身忘れてました←(おい))

これからもイラストや小説をかいたり、アイコン制作などやってっこれたらいいなぁと
思っています


皆様これからもLinとTwo Worldをよろしくお願いします!! m― ―m


ではでは

アディオス!emoji

拍手[0回]

2015/04/21 (Tue)10:12

 


ゲットしましたemoji


すごくかわいいですemoji

他にも色々なポケモンをゲットしていっていますが、
伝説級のポケモン派あなかなかつかまってくれない(当たり前)
まだまだ研究が必要ですね;


拍手[0回]

2015/03/06 (Fri)17:52
お久しぶりです、
二週間ほど前からモデムがぶっ壊れてしまいしばらくサイトを更新できない状態を過ごしております(T_T)

モデムが直り次第アイコン素材やイラストを上げたいと思っておりますので今しばらくお待ちください

ではでは
アディオス

拍手[2回]

2015/01/01 (Thu)16:21
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。





拍手[0回]

2014/03/17 (Mon)10:59
3/15をもちまして私の誕生日を迎えました。もう二十代の半分!
本当早いものです。

私の国では今色々と大変なことが起きている中での誕生日でしたが
ツイッターやFBの皆様から暖かいお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

これからも、のんびりと歳をとっていけたらいいなぁ(しかし時間がたつのが早すぎる!!)

そして今回、支部とサイトの方にアシュリーのイラストを投稿!
今回は、某チャットで先生二人に見てもらいながら色塗りや描き方の指導を受けながら、時間をたっぷりかけて書き上げました。
お二人とも本当ありがとうございました。


今回の日記はここまで!
ではでは

ADIOS!

拍手[0回]

2014/02/14 (Fri)14:06
ブログではお久しぶりLINです。
パソコンはHDDが壊れていたのでバックアップを何とかとってもらいなんとか復活してました(結構前ですが)
世間ではバレンタイン。私も父の職場の人たちにバナナチョコムースを作りました。
今日持っていきます^^ノシ

今後のサイト更新予定というか書きたいものリスト



拍手[0回]

2014/01/16 (Thu)01:39
どもlinです!
先日ノートパソコンの調子が悪く現在修理中なのでイラストの更新が遅れると思います;

イラリクのほうも応募してくれた方々、ありがとうございます。頑張って書かせていただきますが…ノートパソコンが戻ってくるまでお待ちください( ;∀;)申し訳ないです


ではではADIOS!

拍手[0回]

2013/10/04 (Fri)22:59
携帯電話からも投稿できるということでアプリをダウンロードしてみたのでテストです

拍手[0回]

2013/03/15 (Fri)00:13
無事南米に帰国しました。
他起動と違ってめっちゃ暑いし蚊には刺されるし
はやくもホームシックになってしまいました(笑)

またいつか日本に行ける日があることを願いたいです


そしてそして逆転裁判5にオドロキ君がいてめっちゃテンションあがっております
デザインを見てどうしたオドロキ君にはなりましたが発売が楽しみです(*´ω`*)

あと右のフリーエリアにどろわさんを追加
落書きに使います
制限つきのものは限定公開になりますのでご了承ください


ではではアディオス

拍手[0回]

2013/02/03 (Sun)20:26
二月になりましたお久しぶりです
あたしが自分の国へ帰国するまで本当あとわずか。
長くて身試合10カ月でした。
残りの日は死に物狂いで勉強に時間を費やします。

そういえば天野先生の展示会見てきました

予約をしたのでポスターの他ティナのクリアファイルをゲットしました!
死ぬほどうれしかったです;∀;

そして、絵を見てきたのですが今回可愛らしい絵イラストのもあり
天野さんの新たな一面が見れました

また午後には天野さんが来て少しトークを死サインをもらうためのじゃんけん大会もありましたが
残念ながらゲットできませんでしたが彼の素晴らしいイラストを心の中でとどめました(*´ω`*)

今回はこのくらいです!

そして今週は雪まつりなので時間があるうちに(溶ける前に)見に行きたいと思っています!

残し三週間がんばるぞー!!

拍手[0回]

2012/11/18 (Sun)11:34
ついに雪降ったーー!! ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

でももうちょっと深々と降ると思ったら風ですごいことになってましたΣ(゚д゚;)  OH!!


初めて見る雪に感動し裸足のまま廊下に出て写真撮ってました




風すげぇなΣ(゚д゚;)


今はすごい雨です、いや雪混ざってるのかちょっとわからないけど多分ちょっとは混ざってるはずw





えーっととび森では巨大ミシンの出現と
夢見の館と交番の依頼が来ました!!
今日は夢見の館にポケットマネーを注いだ!!
まめつぶ商店は改装中なのでおみくじはなし
シャンクのお店もあとちょっと


楽しみ!!


続きから私のマイデザのQRコードを載せます

拍手[0回]

2012/11/02 (Fri)06:45
みなさん、また魔が開いてしまいましたがLINです

とび森の発売までと一週間となりました。
ついこの間まであと一か月~とか言いながら待っていたのに早いものです!

私は今年おい森を買ってどう森を始めたまだまだどう森の新人です。
でもとび森が楽しみすぎて今でもwktkしているくらい!

新キャラであるしずえちゃんとケントくんと早く会いたいな!


拍手[0回]

2012/09/12 (Wed)07:03
最近天気が悪いなぁと思っていましたが今朝は青空が見えて安心~

先週のファクトリーに友達と行ってきていろいろ買いものしながら一日

そんな中おおかみこどもとサマウォの小説版かってきました▯╲(*´ω`*)ノ▯

拍手[0回]

2012/06/08 (Fri)00:04
今日はともだちとよさこいソーラン祭りにいきました!
めっちゃくちゃ楽しかったです!
色とりどりの衣装や踊りを見て感動しました。
色んな屋台やお土産屋さんもあってお金ちょっと使いすぎたかも・・(苦笑)

サイトのほうですがいまさらながらサイト一種年記念絵をあげました!
散々悩んだ結果、ヨッシーを描きましたよ!(

明日は某大学の文化祭に行こうと思っています

たのしみーー!!


眠いので文章がおかしいですが今日はここまで
 Adios!

拍手[0回]

2012/05/16 (Wed)22:54
お久しぶりです。
日本に来てから二週間になりました。
生活に慣れるまで日記を怠ってすみませんorz

拍手[0回]

2012/05/05 (Sat)11:19
ニューヨークからグッドイブニング!

け校前にホテルにつきましたがやっと日記を描こうかと思います。

結構英語でて惑いましたがなんとかつけたので良しとします

拍手[0回]

2012/05/02 (Wed)14:03
いよいよ明日から日本へ行くための
私の旅が始まります



一人旅不安です正直(苦笑




ので、旅行の間はインターネット環境がある処に住むまで
サイト、およびピクシブ、手ブロの更新をストップします
運よくツイッターのほうに行けるのならツイッターのほうで顔を出します

うまくWI-FIあるところにいけれb(PSPからネット接続)

それでは皆様
また会う日まで

Adios!


五年ぶりの日本だ~

拍手[0回]

2012/03/30 (Fri)09:47


MTVGUIK(エムティヴィーグイーク)でエヴァネッセンスの
エイミー・リーのインタビューが見れます^^
グイキペディアもあります(ただし内容はすべてスペイン語です)

スペイン語分かる方、あるいは翻訳機を片手に皆さんも見てみては?


ちなみにエイミーはツイッターで色んな言語でツイートされてる時は
グーグルの翻訳でメッセージを読んでるらしいですよ^^



ではでは


ADIOS!


追記:

MTV(アメリカ)では現在Musical March Maddnesというものをやってるらしく

準々決勝エイミー率いるエヴァネッセンスVsヘイリー率いるパラモアとの対決


私どっちも好きだからかなり迷ってしまう!

ですがここはエイミーに投票しようかな!


Musical March Madness 2012


こちらで確認できますね!



そういえば、パラモアの前はリンキンパークと対決してたのね

こっちみてたらきっと私選べなかったかも

拍手[0回]

2012/03/20 (Tue)13:40
18日リア友とその彼氏と一緒に見に行きました^^
9日彼女の誕生日で私の誕生日と一緒ということで、
しかも映画代とかポップコーン第奢ってもらいました。ありがとう…

彼女にはアクセサリーを一式(といってもピアスとネックレスだが)をプレゼントし
彼女からは、二年以上前に課した白衣(大学時代使ってました絵具避けように)と薄手のカーディガンをもらいました。

今更白衣ってw

そんでもってシャーロックホームズの映画見てきました。 
ものすごく面白かったです

ツイッター見ていてホモホモしいとかあったけど
それは人の味方によるんじゃないかな…っておもったかな

たしかに言い回しがあれだったけど私の中ではホームズとワトソンは親友である。

それにしてもワトソン…不運(苦笑


皆さんもシャーロックホームズ見に行ってみては?
私はまた見たいくらいです。^^


ではでは

ADIOS

拍手[0回]

2012/03/18 (Sun)11:55
15日に新しい年齢を迎え16日に叔母たちと一緒に誕生会やりましたー

一日中買い物で出歩いていた私です(主役なのに(笑))
自分でほしいケーキを変えたので至福至福

イチゴたっぷりのケーキでした(なかみはクリームたっぷりね)




久しぶりのケーキだったのでおいしかったですジュル

お母さんにちらしずしを作ってもらったり、鶏肉のサラダがあったりいろいろあっておいしかったです


おかんマジスゲー^q^

すべてにおいて久しぶりだったので美味しくいただきましたmgmg

そのほかにはまぁお酒飲んで酔っていた(というか眠かった)LINでしたチャンチャン
明日は友達と出かける予定~




会うの何か月ぶりだろ←

映画見て渡し損ねた誕生日プレゼントと渡してきます


そして、ネットの友達からいっぱいお祝いの言葉とイラストをいただきました
ありがとうございます。すっごく嬉しかったです><
すべて家宝にして大事に保存しますね!はい!><




以下拍手返信です

拍手[0回]

2012/03/15 (Thu)13:30



V国時間で誕生日迎えました
どんな1日になることやら

拍手[0回]

2012/03/06 (Tue)14:40
今週の土曜日までバイトをやることにしています。
うーん、長くて短い二週間半でしたっ(まだ終わってません)

拍手[0回]

2012/02/23 (Thu)15:14
2/22から3/10まで再び前のバイト先での手伝いをすることになり今日も緊張しながら言ってきました(というか昨日)

久しぶりに会った店長(旦那)さんは元気そうでなにより!
さていざローカルへ向かおうとするとモール内の廊下がびしょびしょ!
なんと土曜日の夜から水曜日にかけてトイレの水のタンクをためる水道が開けっ放しだったそうです(月・火はカーニバルでお休み!)

幸いうちのローカルまでは来ませんでしたがほかの場所では店内びしょ濡れ・・・

一部の人は商品が濡れたようです;
可哀想に・・・;


そして先輩たちと一か月半ぶりの再会!
二人とも元気そうで何より^^
G先輩(私より年下だけど)は大学入学できそうといっていたので私もうれしかった!
去年は色々あって入学できなかったから心配してたんだ!
ほんとよかった!
L先輩は相変わらずの性格だったり・・・

商品の値段も前とあまり変わってなくて一安心
でも一か月半の休みは私にもいろいろ影響与えていたので二週間しっかりがんばる!><


今回はここまで

ADIOS!

拍手[0回]

2012/02/21 (Tue)14:13
今日は母とデパートに行ってきました!
そこでやっとエヴァネスの3rdCDをゲットしましたああああああ!!!

拍手[0回]

1  2 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]