忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/03/28 (Thu)18:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/13 (Thu)13:24
はとのすのアルバイト用のメモです。
たぶんどの村も同じだとおもいますが…(他の村からの住人も来たため)


もしも見たい方は続きからどうぞ


分かりやすいように・・・  


拍手[1回]

PR
2012/11/23 (Fri)22:16
今回もとび森であったことをぽつぽつしゃべるのです
ちなみにネタバレありかもしれないのでご注意ください

拍手[0回]

2012/11/18 (Sun)11:34
ついに雪降ったーー!! ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

でももうちょっと深々と降ると思ったら風ですごいことになってましたΣ(゚д゚;)  OH!!


初めて見る雪に感動し裸足のまま廊下に出て写真撮ってました




風すげぇなΣ(゚д゚;)


今はすごい雨です、いや雪混ざってるのかちょっとわからないけど多分ちょっとは混ざってるはずw





えーっととび森では巨大ミシンの出現と
夢見の館と交番の依頼が来ました!!
今日は夢見の館にポケットマネーを注いだ!!
まめつぶ商店は改装中なのでおみくじはなし
シャンクのお店もあとちょっと


楽しみ!!


続きから私のマイデザのQRコードを載せます

拍手[0回]

2012/11/17 (Sat)22:31
とび森遊んでました~ 写真と共に何枚か想い出を離したいと思います

拍手[0回]

2012/11/08 (Thu)02:21
とびもりが午前一時ごろダウンロードできたので少しだ遊びました


ネタバレあるので読みたい方のみ続きからどうぞ

拍手[0回]

2012/11/07 (Wed)22:34
あとに事案くらいいやもう一時間半くらいでとび森発売です(DL版)
私はDL版を買ったので0時になったらダウンロードできることを願いつつDLします


では前回に引き続きどう森で逆転パロと

久しぶりのサムスCP描きましたのでそれも同時に載せます

拍手[0回]

2012/11/06 (Tue)22:06
前回にさーらーに続きしょうも凝りなく描きました

毎回のごとく続きよりどうぞ!

拍手[0回]

2012/11/06 (Tue)00:11
日付が変わってしまいました

そういえば昨日のしずえちゃんのツイートがかわいくて仕方がなかったです
ツイートの言葉を間違えちゃうとか (*´ω`*) (え、中の人?知らないよ)
みていて悶えてしまった。



そして


前回の記事での続きでいろいろキャラクターを追加してみました
前回同様趣味爆発なので苦手な方は見ないことをお勧めします


では続きよりどうぞ(新規記事の場合広告の下) 




広告邪魔くさいよね(

拍手[0回]

2012/11/05 (Mon)21:37
あくまで私の妄想なのでそういうのが苦手な方はブラウザバックでお戻りください~


つづきよりどうぞ

拍手[1回]

2012/11/05 (Mon)19:25
ホームページにお題部屋を開通しました~
現在けけしずで10のお題を置きました。
利用規約を読んでからおつかいください^^

拍手[1回]

2012/11/04 (Sun)21:35
とび森まであと四日な今日この頃
ツイッターなのであげたrkgkをここに投下します

CP表現や俺設定もありますので注意






拍手[0回]

2012/11/03 (Sat)21:55
とび森発売まであと五日となりました今日この頃
朝おい森を起動してやりたかったマイデザをやってきました

拍手[0回]

2012/11/02 (Fri)06:45
みなさん、また魔が開いてしまいましたがLINです

とび森の発売までと一週間となりました。
ついこの間まであと一か月~とか言いながら待っていたのに早いものです!

私は今年おい森を買ってどう森を始めたまだまだどう森の新人です。
でもとび森が楽しみすぎて今でもwktkしているくらい!

新キャラであるしずえちゃんとケントくんと早く会いたいな!


拍手[0回]

2012/09/12 (Wed)07:03
最近天気が悪いなぁと思っていましたが今朝は青空が見えて安心~

先週のファクトリーに友達と行ってきていろいろ買いものしながら一日

そんな中おおかみこどもとサマウォの小説版かってきました▯╲(*´ω`*)ノ▯

拍手[0回]

2012/08/28 (Tue)01:09
先週の土曜日福田繁雄さんの作品を札幌芸術の森美術館へ行きました。

見ていてすごく面白かったです。思いにもよらないアイデアをあの方は生み出して行き
グラフィックデザイナーの私としてはとても勉強になりました。
また写真のブレを立体化した象や
ミロのヴィーナスの顔をちょっと落書きするだけで別のj品物の顔になったり
モナリザシリーズ
使えない食器など素晴らしい作品を見ました

848本(だったかな)のフォークなどを組み合わせた塊が、ある角度からライトを当てると影がバイクになったりと本当感動しました。

野外美術館の方にもいきましたがまさかの山の中だたのでへとへとになりながらも全部見まわりました(*´ω`*)

特に気にったのがコンタクルカムイの詩


そして 隠された庭です


隠された庭は人によっては感想は違うと思いますが
私にとってはファンタジーのワンシーンのように思えました。

くたくたになりながらもすごく楽しい時間を過ごしました。

また何かやっていたら見に行こうかな?


拍手[0回]

2012/07/16 (Mon)10:37
こんにちはお久しぶりです
札幌もだんだんあつくなってきました
課題のほうも何とか落ち着き今週中には何とかなるかなというところです

ではでは
ネットで拾ってきたFF6バトン やってみたいと思います


続きよりどうぞ

回す人はアンカーで

拍手[0回]

2012/06/18 (Mon)00:39
夕方ごろにMother1そして先ほどめMGS4の小説版をクリア&読破しました

ずっとやりたかった、そして読みたかった作品を終えることができてうれしかったです

そして今後やりたいものはいっぱいありますが…

小説:Mother-The Original Story-
FF4上・下・月
ゲーム:Mother2 おい森(同時進行) FF6 マジバケ マリルイRPG

が今のところ一番やりたいことでしょうか
勉強の合間にちまちまとやりたいと思います




続きにネタバレありです

拍手[0回]

2012/06/08 (Fri)00:04
今日はともだちとよさこいソーラン祭りにいきました!
めっちゃくちゃ楽しかったです!
色とりどりの衣装や踊りを見て感動しました。
色んな屋台やお土産屋さんもあってお金ちょっと使いすぎたかも・・(苦笑)

サイトのほうですがいまさらながらサイト一種年記念絵をあげました!
散々悩んだ結果、ヨッシーを描きましたよ!(

明日は某大学の文化祭に行こうと思っています

たのしみーー!!


眠いので文章がおかしいですが今日はここまで
 Adios!

拍手[0回]

2012/05/28 (Mon)07:02
おはようございますLINです

気が付いたらサイト一周年が過ぎていて今絵の構図を考えています(

最近の事ですが先週末月寒公園へ行ったり大通りのライラック祭りに行ってきました~
はじめて芝桜や簾桜をみたり、ライラック祭りで遊んできたり楽しかったです
でも笑ったてしまったことに、私の今住む金帆でも芝桜が見れました、
桃色になる前だったのか気づかなかったです(笑)

そして現在いろんなゲームをやっています
ゴーストトリック、FF6アドバンス、シアトリズムFF、ディシディア、マリルイRPG、マリカ7
などなど5年間買えずできなかった鬱憤がたまっていたのか一気にやっています

そして昨日ゴーストトリックだけクリアしました
最後の最後まで予想ができず楽しかったです^^

そして先週は日本のロンオリのバレーボール見ていました
日本やったね!

ではではでかけるのでここまで!

Adios!

拍手[0回]

2012/05/16 (Wed)22:54
お久しぶりです。
日本に来てから二週間になりました。
生活に慣れるまで日記を怠ってすみませんorz

拍手[0回]

2012/05/05 (Sat)11:19
ニューヨークからグッドイブニング!

け校前にホテルにつきましたがやっと日記を描こうかと思います。

結構英語でて惑いましたがなんとかつけたので良しとします

拍手[0回]

2012/05/02 (Wed)14:03
いよいよ明日から日本へ行くための
私の旅が始まります



一人旅不安です正直(苦笑




ので、旅行の間はインターネット環境がある処に住むまで
サイト、およびピクシブ、手ブロの更新をストップします
運よくツイッターのほうに行けるのならツイッターのほうで顔を出します

うまくWI-FIあるところにいけれb(PSPからネット接続)

それでは皆様
また会う日まで

Adios!


五年ぶりの日本だ~

拍手[0回]

2012/04/27 (Fri)21:23
無事Ibをクリアしました
なんというか・・・達成感が(
二週目ともなると内容分かっている方=らサクサクプレイですね

(あの、わー!ぎゃー!!は一体なんだったんだろう)

Edも全部見ました・・・

悲しいなぁ・・・としか・・・

あまり言うとネタバレになりそうなので今回はここまで!

皆さんもぜひぜひプレイしてみてください!


ではでは

Adios

拍手[0回]

2012/04/27 (Fri)03:19
お久しぶりの日記です

なかなか書くものが思いつかうだらだらと三日ボウズしてました

そして、とびだせどうぶつの森にわほほいしてます(
はやく発売日来い!((
とび森とび森!!


そして、いまツイッターでもよく見るIbをプレイしています


めっちゃ怖いですwwww
とりあえずギャリーさんと出会ったので少しは安心かな・・・うん
なるべくヒント見ないで頑張っていますがすぐつまってしまう おうふ/^q^\

とりあえずグッドED出せるよう頑張りたい…


そしてお知らせというかなんというか来月から私は日本で勉強するため
短い期間ですが研修受けることになりました

やったね☆

短い期間だけど日本の四季や風景をしっかり刻み付けておこうと思います

あぁ、早く来い(

拍手[0回]

2012/04/09 (Mon)13:52
こんにちはLINです
最後の交信から気が付いたらもう九日
日にちが立つものが早いものですね・・・もう一年の四分の一が過ぎちゃいましたよ(´д`;)


今週は色々忙しく落ち着いて絵を塗っている暇がなかったなぁ・・・
下書きは色々あるのに^^;

明日(というか今日)から弟が来て入れ違いに母が旅行ということで
しばらく私がお父さんのお弁当作りか・・・
がんばらんとなぁ・・・(苦笑



以下拍手返信です

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]