忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/04/19 (Fri)06:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/02 (Sun)23:58


先日ツイッター仲間のコスモスさんと語り合って盛り上がり二人で考えた内容をまとめてみました。

あくまでもしも話・妄想だらけなので注意です、苦手な方はブラウザバックか窓を閉じちゃってくださいm-.-m


続きよりどうぞ!

拍手[3回]

PR
2013/06/01 (Sat)10:06
お久しぶりです。
アルバイト生活が始まったので忙しくなってきましたが元気です

拍手[0回]

2013/05/23 (Thu)00:28
この前ダウンロードしていたIb追加シナリオをプレイしました。
追加された二つのエンディングもみました。

個人的ああいうエンディングは大好きです
特に最後のBADエンドは一番のお気に入りかもしれません

そして、二週目プレイでしたいけない秘密のステージもやってきました。
一度はやったことあるのでスケッチブックのとこまではサクサク行けましたが
追加ステージはかなり頭を悩まされましたね

追いかけてくるあれにびびりつつそれでもやっとこさクリアしました^^

クリア後のおまけもちょっとずつコンプしたいとおもいます

Ibの世界、皆さまもチャレンジしてみては?


ではでは


アディオス

拍手[0回]

2013/05/20 (Mon)22:28
久々にとび森プレイ記
初めてのとび森から半年が過ぎました





拍手[0回]

2013/05/16 (Thu)09:06
公式サイトで逆転裁判5のWEB体験版をやってきました!
待ちに待ったWEB体験版にどきどきしつつプレイを開始し!!

※人によってはネタバレになるので一部文章は反転にしておきます


続きよりどうぞ

拍手[0回]

2013/05/13 (Mon)11:53
皆さま母の日をどう過ごしましたか?
私は中華とケーキで母の日のお祝いをしました。
プレゼントは私が一週間日付を間違えていたので間に合わず、
今月はちょうど母の誕生日なのでその時に渡そうかなと思っています。

皆さんもお母さんは大切にね

またゆーみんさんの村へ遊びに行き青い薔薇とピコ班をもらいました、ありがとうございます!
ゆーみんさんとコスモスさんと一緒に村を歩き回り
穴に落ちて遊んだり
突如私のかくれんぼで遊んだりとたのしかったです。
残念ながら私の3DSの充電不足でお開きとなりました、
久々で楽しかったです。


しばらく充電してからポケモン再開

前回に続きポケモンプレイ記に行きたいと思います!

前回の記録


手持ちのポケモン

ポー(ポカブ)     LV13 
ポンちゃん(ヨーテリー)LV12
ナップ(ヤナップ)   LV12
チョコ(チョロネコ)  LV12 
マメ(マメパト)    LV10 
シーマ(シママ)    LV11


バッジ 1 図鑑 12

それでは続きよりどうぞ  

拍手[0回]

2013/05/12 (Sun)13:33
本日三回目の更新ですね(



これではのんびり更新ではない気がしてきたがまぁ、後からのんびり更新となることでしょう(

そして今更すぎますがきじ内にはネタバレありです。
ネタバレ苦手な方は見ないことをお勧めします



というわけでジム戦後からの記録となります


前回までの記録

手持ちのポケモン

ポー(ポカブ)     LV12 
キイ(ミネズミ)    LV11 
ポンちゃん(ヨーテリー)LV11
ナップ(ヤナップ)   LV11
チョコ(チョロネコ)  LV08 

バッジ 1 図鑑 8



それでは続きよりどうぞ

拍手[0回]

2013/05/12 (Sun)11:17
というわけで、先ほどの記事の続きです。

前回までの記録

手持ちのポケモン

ポー(ポカブ)     LV11 
キイ(ミネズミ)    LV09 
ポンちゃん(ヨーテリー)LV11
ナップ(ヤナップ)   LV10

バッジ 0 図鑑 7

でしたそれでは続きよりどうぞ!!

拍手[0回]

2013/05/12 (Sun)09:24
去年買っておいたのですが、ベルとチェレンと共に最初の一歩で止まっていたので←
のんびりとプレイを再開したので簡単な日記みたいなものを書こうかなと。

最初のポケモンはポカブにしました。

歴代のポケモン(初代からルビーまで)ずっと炎ポケモンな私。
ダイヤモンドバージョンも持っているのですがこれはまたホワイトクリアしてから
いつかやりたいな…



拍手[0回]

2013/04/27 (Sat)11:54



逆転裁判5の公式ページで逆転裁判の 早分かり映像が公開されています(ユーチューブでも見れます)
簡単のゲームの説明をしています。
中にナルホド君とココネちゃんの2Dアニメーションがちょこっとだけ移っていました。
つまりオドロキ君やほかのメンバーのアニメーションも見れるということだろうか?
発売日が楽しみですね><*

ではでは今日はここまでです

ではでは
アディオス!


拍手[0回]

2013/04/23 (Tue)10:03
お久しぶりです生きております!(ノ`・ω・´)
ツイッターのRTで逆転裁判5mpコスチュームパックの事が出ており公式サイトもリニューアルしたとのことで見に行ったら


発売日が2013年7月25日(予定)




となっているじゃありませんか!!


ヤッ━ヾ(*´∀)三(∀`*)ノ゙━ッタ!!




続きからどうぞ

拍手[0回]

2013/03/15 (Fri)00:13
無事南米に帰国しました。
他起動と違ってめっちゃ暑いし蚊には刺されるし
はやくもホームシックになってしまいました(笑)

またいつか日本に行ける日があることを願いたいです


そしてそして逆転裁判5にオドロキ君がいてめっちゃテンションあがっております
デザインを見てどうしたオドロキ君にはなりましたが発売が楽しみです(*´ω`*)

あと右のフリーエリアにどろわさんを追加
落書きに使います
制限つきのものは限定公開になりますのでご了承ください


ではではアディオス

拍手[0回]

2013/02/11 (Mon)21:23
本日朝から雪まつりに行っていました~
すすきののほうまではいけませんでしたがすごくよかったです!
カービィの雪像があってめっちゃテンションあがりましたよ。
はじめての雪まつりは本当たのしかったです。また日本に来たら行きたいくらいです
残念ながらプロジェクションマッピングは安全の田k目に中止になってしまいましたがすごくいい思い出になりました~!



続きはとび森のカーニバル!!
今回は私のイライラが募ることばかりw


続きよりどうぞ!

拍手[0回]

2013/02/11 (Mon)01:37
とび森プレイの前に

http://gamemeter.net/u/22501

ゲームメーターはじめました
といっても自分が今までやったゲームとかのまとめです


では今回あまり新しいことはないですが続きよりどうぞ

拍手[0回]

2013/02/03 (Sun)22:37
節分の人今までの出来事を簡単にまとめました
時系列がバラバラですがそれでもよろしければ

続きからどうぞ!!

今回はツイッターに出したおまけにクイズを出しています~

拍手[0回]

2013/02/03 (Sun)20:26
二月になりましたお久しぶりです
あたしが自分の国へ帰国するまで本当あとわずか。
長くて身試合10カ月でした。
残りの日は死に物狂いで勉強に時間を費やします。

そういえば天野先生の展示会見てきました

予約をしたのでポスターの他ティナのクリアファイルをゲットしました!
死ぬほどうれしかったです;∀;

そして、絵を見てきたのですが今回可愛らしい絵イラストのもあり
天野さんの新たな一面が見れました

また午後には天野さんが来て少しトークを死サインをもらうためのじゃんけん大会もありましたが
残念ながらゲットできませんでしたが彼の素晴らしいイラストを心の中でとどめました(*´ω`*)

今回はこのくらいです!

そして今週は雪まつりなので時間があるうちに(溶ける前に)見に行きたいと思っています!

残し三週間がんばるぞー!!

拍手[0回]

2013/01/15 (Tue)22:28
今回も写真をいっぱいとりましたー!!! いえい!!

というわけで続きからどうぞ!!

拍手[0回]

2013/01/15 (Tue)15:36
このたび、とたしず同盟サイトができました

拍手[0回]

2013/01/07 (Mon)20:04
たまにはこっちも更新しないとね


続きよりどうぞ

※今回は私の妄想も含みますので地雷だなと思ったら
ブラウザバックか閉じてください

拍手[0回]

2013/01/04 (Fri)16:50
新年あけましておめでとうございます

こちらのほうでは遅れて申し訳ありませんでした。



ついに2013年が来てしまいました。
私が帰国するのもあとわずか。
勉強を頑張りつつ荷造りの事を考えなくてはいけない時期になりました。

私が日本に来て早8か月
本当に楽しかったりびっくりすることが多かった昨年
今年の残りわずかな時間をちゃんと充実したいです


そしていつかまた日本に来れるといいなぁって思っています


今年ものんびり更新ですがよろしくお願いします。


それでは


アディオス!

拍手[0回]

2012/12/26 (Wed)01:36
書こう書こうと思って書いてなかった(爆)

今回は冬至とクリスマスです


私は冬至の日ゆず(の温泉の素)湯にはいりました。
かぼちゃは腐ってしまい食べられなくてしょんぼりしてましたー 


クリスマスは初めて友達と過ごしました
家族と過ごすとは違いめっちゃ楽しかったです



というわけでとび★森いきまーーす!

拍手[0回]

2012/12/20 (Thu)00:53
フォロワーさんおおかげで今日がしずえちゃんとケント君の誕生日と知ることができました。
ありがとうございます


大事な二人の誕生日 | りゅん_LIN #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=32215931&mode=medium


お祝い絵を支部そしてサイトに張り付けておきました
二人ともこれからもこのダメ村長をよろしくね!!!



後半はいつも通りとび★森プレイ写真です
ネタバレありは毎回の事です(どこまでがネタバレなのかわからないのでこの表記です)


それでは続きよりどうぞ!!

拍手[0回]

2012/12/17 (Mon)23:57
そういえば、とび森の世界も現実世界もあと数日でクリスマスですね!

今回の記事はじぶんようの住人おクリスマスプレゼントメモです


見たい方は続きよりどうぞ

拍手[0回]

2012/12/17 (Mon)23:39
今日はちょっと連日投稿
今回ネタバレありです注意


続きからどうぞ

拍手[0回]

2012/12/16 (Sun)16:22
日にちが開いてしまい写真もたまりまくってましたので中で面白かったものをちょっと紹介したいです



ネタバレありです


続きからどうぞ

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]