忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/04/19 (Fri)23:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/26 (Sat)10:27
自分用のFE覚醒支援会話をエクセルで埋めているとき気づいたこと

ロンクーとノワールの親子支援がBのままで止まっていたこと
しかもそのセーブデータはもう上書き済みで…やっちまった~!\^0^/

これは次にサーリャと組ませるときコンプするしかない…><

キャラ同士の支援は何とか埋まってきているのですが
後はルフレ’sとマーク’sが一番多いので大変^^;
(まだ半分も埋まってないと思う…)
一応A支援までは埋めてあります←

まぁのんびりコンプしていきましょ


ではでは今回はここまで

アディオス

拍手[0回]

PR
2014/07/19 (Sat)12:44
スマブラにルフレ&ルキナ(そしてクロム)参戦ということで久々に起動しました。


やっとこさ、FE覚醒6週目(ヴィオールとルフレ♀)終わりました。
ついでに五週目に使ったルフレ♂(奥様はスミア)のデータで今までやってなかった追加マップをやっていました。
というか今年になってから気づきましたよ追加マップが無料だって(おい)
とりあえずこれでルフレはクリアしたキャラ以外は支援会話Aにしてあります(ほかのキャラもだけど)
後はこつこつとS支援をやっていこうと思います。
七週目ということでたまには気分を変えておじ様ルフレを作りました

続きよりどうぞ

CP話あり注意


拍手[0回]

2014/07/08 (Tue)00:47
マクトレ同盟にとび森専用マイデザインを公開しました
マクトレ好きさんで張ってやるぜった方がいたらどうぞお持ち帰りください

http://book.geocities.jp/ryun_doumei/mactre_doumei/mactre_doumei.html

↑マクトレ同盟サイト

拍手[0回]

2014/07/06 (Sun)14:19
ペンタブさんの反抗期で絵を塗れなかったので
Wii版パンチアウトのマイデザインを三つほど


続きよりどうぞ


拍手[1回]

2014/07/05 (Sat)05:50
お久しぶりです。
最近私の国では停電や断水が相次いでいます。いい迷惑。
今日も停電だったのでいくつかマイデザを作りました。(前日に作ったのも含み)


それでは続きよりどうぞ

(CP要素あり注意)



拍手[0回]

2014/06/16 (Mon)09:12
先ほどカウンターの数字がおかしいなと思ったら間違えてサイトの方のカウントをうちこんでしまっていたようです。
直したくても元の番号もうどれくらいか分かたなかったのでアクセス解析から2014-05-16~2014-06-15だけ拾い出してきました

何やてるんだ、私orzemoji


最近の私と言えば毎日のようにスマブラ公式サイトを覗き、YOUTUBEで公式チャンネルを覗きの生活。

土日は更新されないとわかっているのですがそれでもついつい覗いてしまう

発売が楽しみです

ではでは

Adios!

拍手[0回]

2014/06/16 (Mon)00:39
お久しぶりです。
スマブラフォーでMiiファイター参戦ということでパンチアウトのドックのMiiを作ってたら
ほかのパンチアウトのキャラクターまで作りまくってしまいました。

今書いてる小説に出てくるスバルたちのMiiも作ったので発売日が待ち遠しいです


というわけで作ったMiiは続きよりどうぞ


拍手[1回]

2014/04/25 (Fri)22:24
今回はフリーゲームアリスメアをプレイしすべてのEDを見ることができました



ゲームネタバレ有りなので注意


拍手[0回]

2014/03/17 (Mon)10:59
3/15をもちまして私の誕生日を迎えました。もう二十代の半分!
本当早いものです。

私の国では今色々と大変なことが起きている中での誕生日でしたが
ツイッターやFBの皆様から暖かいお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。

これからも、のんびりと歳をとっていけたらいいなぁ(しかし時間がたつのが早すぎる!!)

そして今回、支部とサイトの方にアシュリーのイラストを投稿!
今回は、某チャットで先生二人に見てもらいながら色塗りや描き方の指導を受けながら、時間をたっぷりかけて書き上げました。
お二人とも本当ありがとうございました。


今回の日記はここまで!
ではでは

ADIOS!

拍手[0回]

2014/02/14 (Fri)14:06
ブログではお久しぶりLINです。
パソコンはHDDが壊れていたのでバックアップを何とかとってもらいなんとか復活してました(結構前ですが)
世間ではバレンタイン。私も父の職場の人たちにバナナチョコムースを作りました。
今日持っていきます^^ノシ

今後のサイト更新予定というか書きたいものリスト



拍手[0回]

2014/01/16 (Thu)01:39
どもlinです!
先日ノートパソコンの調子が悪く現在修理中なのでイラストの更新が遅れると思います;

イラリクのほうも応募してくれた方々、ありがとうございます。頑張って書かせていただきますが…ノートパソコンが戻ってくるまでお待ちください( ;∀;)申し訳ないです


ではではADIOS!

拍手[0回]

2014/01/06 (Mon)01:09
この旅Two Worldのキリ番が5000を超えました(いえーい)
ということで久々にイラスト・小説リクエストを行いたいと思います。

ジャンル:ゲーム
任天堂→マリオ、とび森、マジカルバケーション、ゼルダ、スマブラ、FE覚醒など
すくえあ→FFシリーズ(4,6,7,10、DDFF,シアトリズム)
その他→メタルギア、フリーゲーム系

CP→NLオンリー

イラストは資料があればおk、小説は私のプレイしたゲームのみでしかできません(申し訳ないです)
R-18、およびBL、GLはNGとさせていただきます


 【http://1st.geocities.jp/ryun_vell/meerufoomu.html

こちらのページにメールフォームがありますので、

お名前
件名(5000HITリクエスト)で送ってください
ゲーム:
キャラ:単体あるいは CP(カップリング)なら A×B CB(コンビ)なら A+B
シチュエーション:例→スネサムでカフェデート ティナがお昼寝しているとこ など


〆切は 2014.01.10の23:59まで受け付けています(日本時間)





ここから先は拍手返信です


とつぜんすみません。過去にシロのたび(?)というサイトをやっていたりゅんさんと同じ方ですか? ガナッシュ×女主人公の小説をよく読んでいました の方>>

はじめまして。すみません、それは私ではないです;昔は別のサイトを持っていましたがその時は別の名前で活動していました。


それでは今日はここまで


ADIOS!


拍手[1回]

2014/01/01 (Wed)15:13
皆さま新年あけましておめでとうございます。
南米でも無事新年を迎えることができました。
今年は去年より明るい年になることを祈りつつ健康に気を付けて過ごしたいと思います。


マジカルバケーション年末総選挙の結果発表も終わりましたので
ツイッターの【#マジバケ総選挙】
あるいは、こちら【http://enq-maker.com/result/7GCiBGy】にて結果発表がされています。
協力してくれた皆様ありがとうございます。



それでは、今年もTWO WORLD そして 管理人LINを
よろしくお願いします!!

拍手[0回]

2013/12/24 (Tue)22:41
皆さまメリークリスマス。
私の国では現在クリスマスイブが始まったところです!


今回年末企画ということでマジバケGBA/DSのプチアンケートを行いたいと思います

期間は12/24私がツイートしてから年末の12/3までの期間にお答えください(日本時間の23:59まで)

発表は日本時間の2014/01/01の午後、あるいは01/02になります

それでは皆様アンケートご協力お願いします


http://enq-maker.com/7GCiBGy



もし誤字脱字があったらお伝えください(白目)



追記#投票状況は #マジバケ総選挙 タグにて結果や途中経過などをお伝えします

拍手[0回]

2013/12/12 (Thu)22:03
こんにちはお久しぶりです。
先日行われたマジバケ12周年企画皆様お疲れ様でした。

素敵なメンバーとやった合作が素晴らしいものになり本当嬉しくて嬉しくて舞い踊りそうでした。
はじめての編集をやったので皆様の目にはどう映ったかgkbrしながらやっておりましたが
皆さんに素敵だーって言われたときは本当嬉しかったです。

バケラーの皆様長い期間のお付き合い本当ありがとうございました!

そしてツイッターのタグのほうもかなり盛り上がったようで
この企画やってよかったなぁと…今でも思っています ><
素敵なイラストやお話ありがとうございました!


また来年にマジバケDS、そして再びマジバケとなにか合作や企画をやってみたいと思います。
はたまたWEBアンソロかも?


ではでは、もしも来年何かの企画をやれることを祈りつつ…




アディオス!

拍手[0回]

2013/11/09 (Sat)07:52
お久しぶりです。
リアルの方で大変なことが起きたのであまり顔を出せていませんでしたが
やっと落ち着いてきたので(この先分からないけど)記事を書こうと思います。

今回マジバケ12周年企画専用のページを立ち上げました。
本当はピクシブだけで公開しようと思ったのですが、考えたらピクシブやってない人も
いると思い誰でも見れるようにサイトも立ち上げた次第です

マジカルバケーション12周年企画サイト
http://1st.geocities.jp/ryun_vell/mgclvctn12th/mgclvctn12thanny_top.html

現在応援サイト様とかもこっそり募集しています
サイトやブログにぺたりとバナーを貼るだけなのでもしもはってやるよ!というアミーゴがいたらどうぞ!
報告してくれる人がいたらリンクページにぺたりと張らせていただきます


こういう企画をやっていると次はWEBアンソロジーも企画したくなりますごにょごにょ…



それでは、今回はこれまで!
アディオス!!

拍手[0回]

2013/10/06 (Sun)20:55
お待たせしましたあみだの結果発表ですその前に、一部のあみだで変更箇所がありました真ん中の文字の部分が一部の線と重なったり見づらかったので少々上げたり下げたりし、線を一本足しました
これより結果発表をします。女主→マロウ 男主→マッシュで表記させていただきます。

【担当キャラ結果発表】

拍手[0回]

2013/10/05 (Sat)09:23
こんにちは!
マジバケ企画も残り一枠となり今日は別のツイッターでの企画を立ち上げようと思い
生地を書きました

今回は「とびだせどうぶつの森一周年記念想い出祭り」
2012/11/08はとび森の発売日でした。そして今年は、とび森一周年ということで
2013/11/08の12:00am~11:59pmまで
一年の思い出話や写真やイラストを上げませんか?

【ツイート内容】

・タグである【#とび森一周年記念想い出祭り】を使う
・イラスト、小説、想い出、一言、3DSなどでとった写真をあげる
・これを機にとび森仲間を増やしてみたり
・R指定や人に不快感を与えるものは×です。健全かつ全年齢向けでおねがいします

これだけですが、皆さんの一年間(中には発売日を過ぎてから買った方もいますが)が
どういうものだったか、シンボルツリーを見ながら思い出してみませんか?


皆さまの参加をお待ちしております~ (*´ω`*)ノシ

拍手[0回]

2013/10/04 (Fri)22:59
携帯電話からも投稿できるということでアプリをダウンロードしてみたのでテストです

拍手[0回]

2013/09/29 (Sun)23:21
この記事はもしもマジカルバケーション3DSが出たら…という管理人の妄想でできた記事なので
公式とは何の関係もありません。

妄想オンリーなので苦手・嫌いな方はこの記事を閉じることをお勧めします
また、マジバケ・マジバケDSのネタバレも含むので未プレイ・未クリアのかたは注意してください     



それでは続きよりどうぞ


更新:2015.07.03:始まりを修正、重要人物に一人追加


拍手[1回]

2013/09/28 (Sat)08:04
このたび、マジカルバケーション12周年企画の記事をご覧くださりありがとうございます。

今回は、今募集しているイラスト合作の参加者の追加枠についてご説明します。

知っている人もいますが、マジカルバケーションの男女主人公…マッシュ(男主人公)とマロウ(女主人公)(※マジバケの生みの親である亀岡さんがつけたデフォルトネーム)は、
通常の衣装以外にも2種類の衣装があります。

ひとつは、アミーゴを100人集めることによって手に入る闇属性の衣装
もうひとつは、すべての魔法を覚えることで手に入る光の衣装の二種類です。


最初のうちは、マッシュとマロウのどちらかを光属性にし、もう一人を闇属性の賞を着せようと思いましたが…

1.最初のころの衣装に思い入れがある人が多い
2.両方の光属性あるいは闇属性の衣装も見てみたい。
3.全部の種類の衣装を見たい

というご意見もあったので


もし、期限である2013/10/05になる前に人数が集まれば、追加枠を 【4つ】増やしたいと思います
(〆切が来てなおかつ予定人数が集まらなかった場合はこの件は白紙となります)

しかし、追加枠を募集したあと…

☆一人でもその追加枠に参加し残りが埋まらなかった、あるいは〆切が着てしまった場合
☆追加枠を募集し誰も応募しなかった場合

この企画に参加している方で、2人目のキャラをかきたいという人にその枠を譲ります

二人目を描きたいという人が多い場合はあみだでだれが描くかを決めさせてもらいます。

すべてあみだ決めで申し訳ないですm_ _m


なおあみだは、私のフォロワーさんの 琴菜さんとの手伝いのもとやらせてもらいます


ご不明な点がありましたら、このブログのコメントあるいは私のツイッターである @ryun_vellにまでリプライを飛ばしてください。

残り枠の情報は【 http://zweiwelten.blog.shinobi.jp/マジカルバケーション【企画】/マジカルバケーション12周年記念合作企画【内容】 】こちらの参加者一覧よりお調べください


ご参加お待ちしております(>_<)

拍手[0回]

2013/09/25 (Wed)12:55
昨日に続きサブイベントについてのお知らせ…といっても簡単なものです。

2013/12/07の00:00~23:59までの事案体にツイッターの方で

「#マジカルバケーション12周年記企画」のタグを使って

イラスト・小説・マジバケに対して愛の叫び・手芸などの作品を上げてお祝いするというものです。
R指定・グロなどの内容のものはNGです

色んなバケラーさんとお祝いできたら良いなと思っています!!


よろしくお願いします!!

拍手[0回]

2013/09/24 (Tue)12:09
お久しぶりでLINです。
今回はマジカルバケーション12周年を記念してイラスト合作企画をやりたいと思っています。
初めての大きな企画なので至らない点もありますがよろしくお願いします。



-説明編-

2001年12月7日にGBAで発売されたマジカルバケーションの12周年を祝って合作イラストをやりたいと思っています
参加人数は、主催である私 りゅん(ピクシブではLIN)を含め16人、系17人での大きな合作です

 
-描くもの-

*男女主人公を含む生徒17人+其々の精霊たち
*なるべくキャラクターの全身を描いてください(ポーズは自由)
*ショコラなどの人外のキャラクターは擬人化あるいは人間化はNGです
*またR指定やグロもNGです



-キャラ選びについて-

キャラクターは人数が集まった時点で、私が”あみだくじ”でどの誰がキャラと精霊をかくかを決めます。
その時は私が写メで公開していきます

 
-スケジュール-

本日2013/09/242013/10/05までに参加したい方は私のアカウント@ryun_vellまでリプライをください
(もしも予定人数が集まらなかった場合一人2キャラ描くかもしれません)
 
2013/10/06にあみだをやり、その場で発表します
2013/10/072013/11/17までにキャラクターの絵を描いて私のメールにお送りください(メールは参加者が決まり次第お伝えします)
2013/12/07ピクシブにて公開
 
-絵について-
*デジタル(もしもデジタルが無理な方はアナログで描いたものをスキャンしてください)
*サイズ 縦 2000ピクセル×2000 ピクセル
*キャラクターの全身図(ポーズは自由)
*背景 なし 透明にしてください
送るときは、背景を透明なまま結合し、フォトショップ(PSD)かクリップスタジオペイントプロ(LIP)かアズペインター2(APD)でメールに添付して送ってください

*アナログの場合はスキャンしたものを(背景は白でお願いします)送ってください、こちらで何とかしてみます

-参加者リスト-


LIN【主催】

中尊寺みつきさん
箱さん
椿さん
さえきさん
ガムさん
一青瀬さん
ムクさん
七味さん
前掛さん
NaFさん
春子さん
Mochioさん
ひーろーさん
朔さん
七月さん
漆さん
きょーりんさん
ぱのさん
nnさん
やこさん



すべての枠埋まりました。応募してくれた方々、RTしてくれた方々、この記事やツイートを見てくれた方々ありがとうございました。10/06にあみだ結果をお伝えしますのでしばらくお待ちください。



【途中放棄について】


今回の企画は長期間にわたるものですが、できればなるべく誰も途中で断念せず最後まで頑張ってほしいです。
しかし、人それぞれ忙しい時期が来たりするので、どうしても企画を断念せざるを得ない状況場合、企画を降りると早めに主催である私に連絡してください。


不束者ですがよろしくお願いします。
分からないことがありましたら @ryun_vell にまでリプライを飛ばしてください


【そのほかの事】

サブイベント【 http://zweiwelten.blog.shinobi.jp/マジカルバケーション【企画】/マジカルバケーション12周年企画-サブイベントについて- 】

追加枠について 【http://zweiwelten.blog.shinobi.jp/マジカルバケーション【企画】/マジカルバケーション12周年記念企画【追加枠について】 】


拍手[1回]

2013/07/30 (Tue)11:41
前回も言いましたが友人のおかげで逆転裁判5を発売当日にゲットし
三日でクリアしました(寄り道したりせずガンガンやっていきました←)

もう面白かったとしか言いようがないです

それでは続きより感想を書いていきます

ネタバレ有り

なのでまだ未プレイ・途中の方はご注意ください

それでは続きよりどうぞ

プレイ感想というか半分メモ化してます


拍手[0回]

2013/07/29 (Mon)12:35
友人にDL版逆転裁判5を購入してもらってやってました。
そしてクリアしたので友人のコスモスさんとふたたびもしも逆転裁判5のキャラクターがとび森をやっていたらという妄想を語り合いました。

今回は、ネタバレ要素ありなので

まだ未プレイの方・途中の方でネタバレが嫌い・だめ・苦手!って思う人は見ないことをお勧めします



前回かいたキャラクターの続きには*マークがつき色が変わっている個所は追加された文章です

それでは続きよりどうぞ





拍手[2回]

1  2  3  4  5  6 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]