忍者ブログ
LINの個人ブログです。 日々あったことやサイトの更新、 はたまたお気に入りの動画を紹介したり ゲームとかの感想など書いていきたいです
2024/04/19 (Fri)18:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/14 (Sat)06:02
ひろってきました!! 

【数字にあてはめキャラバトン】
★あなたの好きなキャラクターでやってください。
★あなた独自のオリキャラでやっても楽しいかも。

まず,あなたの好きなキャラクターを20人あげてください

ニンテン、FF6など混ぜていきます!


1→ヨッシー(マリオ)
2→とたけけ(どう森)
3→エドガー(FF6)
4→ルイージ(マリオ)
5→ティナ(FF6)
6→ワルイージ(マリオ)
7→マリオ(マリオ)
8→サムス(メトロイド)
9→スネーク(メタルギア)
10→リンク(ゼル伝)
11→ネス(Mther)
12→アポロ(どう森)
13→マッシュ(FF6)
14→リュカ(MOTHER)
15→ケフカ(FF6)
16→日比谷渉(ときメモGS)
17→C.ファルコン(F-ZERO)
18→白ピクミン(ピクミン)
19→太公望(仙界伝封神演演義)
20→ドクタースチュワート(F-ZERO)

OKですか?
では次の項目の数字に当てはまた数字キャラクター名を入れていって下さい。

結果!!よりどうぞ


キャラ崩壊注意!!

拍手[0回]


結果よりどうぞ!
★学園祭でロミオとジュリエットをする事に。【5:ティナ】がロミオ、【11:ネス】がジュリエット、【1:ヨッシー】が2人の仲を邪魔する敵役、【7:マリオ】が屋敷にある石像として頑張っている。

なんかなごんでしまいそうだ
ヨッシーは悪いまねできないだろうなぁ・・・
マリオはきっとがんばるだろう

★朝、遅刻しそうと慌てている【9:スネーク】は食パン片手に猛ダッシュに対して優雅に白馬に跨がりながら登校してくる【3:エドガー】。そして何故が毎日ほふく前進しながら登校してくる【13:マッシュ】。

フィガロブラザーズ何してるんだ・・・・・
スネークのほうがほふく前進しそうです^q^


★将来の夢はパパのお嫁さん!な【4:ルイージ】と、将来の夢は宇宙人!【20:ソクタースチュワート】。将来はニート希望の【6:ワルイージ】。

どこから突っ込めばいことやら(((


★みんなで仲良くカラオケにいきました。ノリノリでその場を盛り上げてくれる【2:とたけけ】と【10:リンク】の膝の上ですやすや眠っている【16:日比谷渉】、【19:太公望】は一人オタクダンスして一人で盛り上がっている。

とたけけのライブ把握したがみんな聞けよ!!(

★読書をしています。感動系の本を読んで泣いている【18:白ピクミン】美人な図書館司書さんを口説いている【8:サムス】、【12:アポロ】に至っては何やら怪しげな黒魔術なる本を読んでいます。

どこからつ(ry

★みんなアルバイトをしています。朝からご苦労様!きらめく汗がさわやかな新聞配達バイトの【14:リュカ】優雅な仕草・笑顔・挨拶でお出迎え。喫茶店ウェイター【15:ケフカ】。優しく厳しく手取り足取り教えます。家庭教師バイトの【17:C.ファルコン】。

ケフカがウェイターだと!?知らない人が見たら店に入りかけそのまま出ていく気がするんだが・・・


★楽器を演奏しています。美しい旋律。ピアノを弾いている【7:マリオ】とピアノに合わせてヴァイオリンを演奏している【3:エドガー】、叩き過ぎて木琴を壊しちゃった【14:リュカ】にエアギターな【20:ドクタースチュワート】

一番普通に見られる結果なんだが皆様はどう思いますか?(

★性格が変わってしまいました。私に逆らうものは許しません。超コワ厳しいドSな【16:日比谷渉】、全部僕のせいなんだよね…不幸オーラ満載で守ってあげたい!繊細少年(女)【11:ネス】、私の言う事は何でも聞きなさい!女王様な【9:スネーク】、君の言う事だったら何でも聞くよ~♪従順素直な【5:ティナ】○○たんハァハァwwごめん、真剣に無理です。オタクな【2:とたけけ】。いつでもあなたにべったり♪甘えたちゃんの【8:サムス】。


とりあえず、ティナ以外何があったか教えてください(白目)




色々突っ込みどころ満載ですがバトンはこれにて終了、
すごく楽しあったです
想像するとついつい笑ってしまいますね((


回す人はフリーで!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
プロフィール
HN:
LIN
性別:
女性
趣味:
絵を描く、小説を書く、簡単な手芸、ゲーム
自己紹介:
夢番地:3700-0123-1272
Twitter:ryun_vell

任天堂やらFF6などが好きな成人済みの女性
腐の体制もあり、FFとマジバケ6はNLCPのみ
洋楽を聞くのも好き
絵を描くことが好き
小説を書くことが好き
ゲームを遊ぶのが好き
そんな奴です

はじめましての方は一応こちらをお読みください

よければぽちっとどうぞ↓








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
手ブロ
最新コメント
[01/07 NONAME]
[03/28 LIN]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]